株式会社いたがき

新潟県長岡市にある製本会社 お客様のオーダーに臨機応変に対応いたします。

コロナ禍のいたがき…☎

皆さんこんばんは ❗

 

 

楽しかったGWも明け、いつもの日常が戻って……

とは行きませんね💦

 

 

現在一都二府一県に緊急事態宣言が出されていて、12日からは更に二県にも出されることが決まっています。

蔓延防止等重点措置についても、現在多くの県で実施されています。

 

そもそもGWに入れていた予定がキャンセルになった方も多いのではないでしょうか💧

 

 

いつまでこのような毎日が続くのか……国民全員が思うところですね。

 

 

さてそんな中。

いたがきでは、東京大阪、果ては北海道といった、

大変多くのお店や企業様から、紙製マスクケース紙製飛沫ガードについてのご注文・お問い合わせが来ています。

 

 

特に最近は緊急事態宣言もあり、西日本・関西からマスクケースについてのご相談を多く頂いています。

 

 

f:id:seihonitagaki:20210421210101p:plain

 

いたがきの紙製マスクケース使い捨てです。

図のように、ロゴや社名などを自由に配置でき、大きさも複数ご用意しています。

 

 

さらに、

「サンプルにはなかったサイズを注文したい」

モノクロじゃなくてこんな色を使いたい」

など、お客様の希望に沿ってお作りすることも可能です ❗❗

 

 

サンプル請求やお見積など、ぜひお気軽にご相談ください ♬

 

詳しくはこちら ❗

itagaki-co.com

 

次回以降から、マスクケースや、飛沫ガードの方も、ご注文していただいたお店等のご紹介が出来たらなと思っています😊

 

それが今日はこの辺で。

おやすみなさい😪