株式会社いたがき

新潟県長岡市にある製本会社 お客様のオーダーに臨機応変に対応いたします。

相撲と折り紙 ⛩

こんばんは!

ずいぶんと久しぶりの更新になりました・・・(汗)

 

これからもマイペースではありますが、更新していきますよー✨

 

さて、6月に入りました。

梅雨ですねー…☔

 

皆さん毎年、梅雨にはどのようにお過ごしですか?

 

私は、新しい傘なんか用意したりして、気分を保ったりします⛱

 

さて、そんな梅雨の中、

明日6月12日に面白い催し物が、悠久山の蒼柴神社で開催されます💖

 

それがこちらっ✨

 

www.aoshijinja.or.jp

 

一心泣き相撲 長岡場所✨

 

赤ちゃんに化粧まわしをして、

泣き声相撲や四股踏みをして、成長を祈願する、といったものです😊

 

www.nakisumo.jp

 

微笑ましいですね😍

 

雨天決行らしいですので、

費用はかかりますが、ご興味ある方はいかがでしょう?

 

www.nakisumo.jp

↑↑↑ お申し込みはこちらから ↑↑↑

 

 

そしてこの泣き相撲に参加してくださった方には、

いくつか記念品が配られるのですが……。

 

 

その記念品の中に、

いたがきが作りました折り紙を、お配りしております✨✨

 

かわいいかわいい長岡市のマスコットキャラクター

「ナッちゃん」が目印🎆

 

 

バラバラにならないように加工しておりますので、

使いやすさは抜群❗❗

 

ご参加する方はぜひ、

お子さんと一緒に、使ってみてくださいねー💖

 

それでは今日はこのへんで!

おやすみなさい🌕

 

itagaki-co.com