株式会社いたがき

新潟県長岡市にある製本会社 お客様のオーダーに臨機応変に対応いたします。

今年の長岡花火はどこで……❓ 🎆

皆さんこんばんは ❗❗

 

8月に入り、連日35度近い気温が続きますが、

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

私の家では……この暑さなのか、

エアコンからなかなかに激しい水漏れが… ❗❗

 

 

我が家のエアコンはなんとか直ったのですが…(汗)

皆さんの家の冷房器具は、大丈夫ですか?

 

直近の3連休や、お盆の期間など、家に人がいることも多くなってきます。

不安な方は、ぜひ今のうちに点検など、お済ませくださいね ❗

 

 

電気屋さん、めちゃくちゃ混んでるらしいので…💦

 

 

さて、長岡で8月といえば、

皆さんが楽しみにしていた、長岡まつり大花火大会

 

通称『長岡花火』ですが、

 

今年も中止となり、皆さん悲しみに沈んでいることでしょう。

 

ただ、昨年と同様に、一般には伝えない形で、

小規模ではありますが、サプライズ的に花火が打ち上がりましたね ❗

 

お家で ドン! という音を聞いて、慌てて見に行った。

なんて人も多いのではないでしょうか。

 

 

「見れなかった~~~❗」という方、

「長岡花火をちゃんと見たい~~~❗」という方、

 

ご安心ください❤

 

そんな人のために、私が今年の長岡まつりの写真を、撮ってきちゃいました❤

 

その写真は………… ❗❗

 

 

 

 

また次回です♪

 

 

 

 

今日のところは、暑いので省エネ、ということで💦

 

 

今回はこの辺で。

それでは皆さん、お休みなさい🌙