株式会社いたがき

新潟県長岡市にある製本会社 お客様のオーダーに臨機応変に対応いたします。

長岡花火が中止に💧

皆さんこんにちは ❗❗

 

昨日は悲しいニュースがありましたね……。

 

 

nagaokamatsuri.com

2021年長岡まつり大花火大会の中止について | トピックス | 長岡花火 公式ウェブサイト(長岡花火財団)

 

 

今年の長岡まつり大花火大会も、昨年に続いて中止となってしまいました…。

 

HPの文章からは、財団や関係者のみなさんが、大変な思いをして決断されたというのが、ひしひしと伝わってきます……。

 

 

長岡市では、県が独自の特別警報を出した上で、飲食店の時短営業を要請することが決定しています。

 

市の感染者は50人を超えてしまい、県内最多です。

要請が出てしまうのも仕方がないとは思いますが……花火の中止も相まって、飲食店さんにとっては痛手でしかないと思います……。

 

市内だけではありません。

 

 

県内、そして全国的に見ても、時短要請が出ている場所。

出ていなくても、時短営業をしなければならないお店。

 

そして全国のほとんどの方が、体験したことのない状況に、困惑していることでしょう。

 

 

f:id:seihonitagaki:20210421210521p:plain

itagaki-co.com

 

いたがきでは、飛沫防止・予防グッズ「おしゃべり飛沫ガード」を販売しております。

 

画像のようにロゴを入れたり、カラーを変えることが可能です。

 

f:id:seihonitagaki:20210512235716p:plain

場所を選ばないシックなデザインも!

ご相談いただければ、サイズの変更などの変更も承りします!

 

詳しくは、HPをぜひ覗いてみてください

itagaki-co.com